« ブログをやりたくて早く駅に来ました | トップページ | ドライブスルー »

スピードリオンの花

矢島駅に来る途中に野菜大国に寄り新鮮な卵を買いました。

また今まで見たことのない花が有り駅のtrain切符売りの窓口や

待合室トイレなどに飾ろうと思って買って来ました(o^-^o)

その花はピンク色の

生き生きとしたもので、tulip初めての物でしたので花の名前もついでに

聞いて来ました  スピードリオンと言う名前でしたtulip(o^-^o)

今しがたE町から来たというおじいさん帰りのお金がないからdollar

貸してくれと言うんですがあたらずさわらすに私は仕事をしています   

 困ったもんだ(A;´・ω・)アセアセsweat01

この後おじいさんはどうなるのだろうか 

 少し認知症がある様な気がしますが( ̄Д ̄;;

|

« ブログをやりたくて早く駅に来ました | トップページ | ドライブスルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31068808

この記事へのトラックバック一覧です: スピードリオンの花:

« ブログをやりたくて早く駅に来ました | トップページ | ドライブスルー »