« ドライブスルー | トップページ | 一人旅のお兄さん 三人 »

学校が始まったーーー

夏休み気分の抜けない顔\(;゚∇゚)/で学校に来たような子も居て、

暑さは差ほどではないのですがsun 緊張感が今ひとつ見えないかな bookpencilsign02

髪の毛が伸びたまま来た高校生に「髪短くしないとだめだよーー」と言うと

「あーーー。先生にもいまいわれできたーーー」

「言われるのが分かっているのに遣らないから物事大変になるんだよ」

そんな話などしながらお八つのアイスクリームを買ってdollarおばこにtrainnotenotenote乗って

いきました。

「おばさん、clover変わりなかったですか」と今学校から帰ってきた少年に

言われ「何も変わってないよーー元気元気(o^-^o)upupuphappy01  

いつも声を掛けてくれるいい子ですo(*^▽^*)o カップヌードルnoodleを食べ終えて

待合室で本を読んでいますeyeglassbook(* ̄ー ̄*)upwardright

|

« ドライブスルー | トップページ | 一人旅のお兄さん 三人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビックリしました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ギターおじさんのツトムです( ´ー`)
今度ゆっくりご指導しようと思ってましたが、もうブログを始めてらしたとは嬉しい悲鳴です。

これはこれは楽しみがグ~~ンと増えましたね。
近いうち遊びに行きますからね☆

( ^‐^)_且(桜茶ど~ぞ)

投稿: 2tom | 2009年8月24日 (月) 18時05分

 おばこ様 こんにちは。いつも明るくお元気で「おばこ号」の乗客へのお声掛け。ステキです。
 アテンダントさんたちのブログもはじまりましたし、これで、由利鉄の情報発信が一層拡充することになりましょう。
私からも「ヤッタネ!」

投稿: 佐藤 和博 | 2009年8月25日 (火) 11時21分

2tom様
びっくりさせてごめんなさいo(*^▽^*)o
おばこのことや矢島駅での出来事を小まめにこれからかきこみますねーーー。pencilbook(o^-^o)

佐藤和博様
「やったね」(o^-^o)
矢島の駅のことや楽しいことを載せていきますので宜しくね 
いつもありがとうo(*^▽^*)onotenote

投稿: おばこ | 2009年8月26日 (水) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31086356

この記事へのトラックバック一覧です: 学校が始まったーーー:

« ドライブスルー | トップページ | 一人旅のお兄さん 三人 »