« またまたこんにちわ | トップページ | 台湾から »

まだまだ書き込み慣れないよ

(;´д`)トホホ…   また一年生になった積もりで勉強します

いつもまずやってみれ  んでねばやる気も出でこねえ・・・・・の精神で書き込み頑張ります(o^-^o)

ひとしきり高校生達がおばこを待っていて賑やかでしたが三時五十分の電車で帰り今待合室は静かですxmasdown

たった今私の作った桜千枚漬けを買いに来てくれたお客さんが三個も買って行ってくれました  うれしいで~~すnote heart

また明日は台湾から団体さんが来ますので、売店のおばさんからおばこvirgoに変身してtrainに乗ります(o^-^o)  

どんな出会いがあるのかとっても楽しみで~~~すsun

|

« またまたこんにちわ | トップページ | 台湾から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31033359

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ書き込み慣れないよ:

« またまたこんにちわ | トップページ | 台湾から »