« 挨拶   | トップページ | ライ麦の根 »

挨拶 パート2

東京から来たと言うお兄さん待合室に座っていたので「しゃっこい桜茶飲みなさい、男ぶりの良い人に特別に飲ませるんだーーー」と言ったらボーーとしながら売店に入ってきました。clover~(°°;)))オロオロ(((;°°)~  

余り話に乗ってこなかったのですが段々私の言うことに答えているうちnotenoteにニコヤカナ顔になり色々と話し始めヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart01

ここからはこんど北海道の札幌に行くらしく、ひと汽車遅らせても本荘からは乗れると言うので矢島のいい所を話したら、見に行くというでは有りませんか。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!heart02

自転車貸してくださいと言うので「何が有っても保証はありませーーーん」downと埃がついたままのに「大丈夫ーーー」scissorsnotenotenoteと言い乗っていきました。(◎´∀`)ノ

きょうは可愛いお客さんが2人お母さんと一緒にきました。cherry happy01 happy01 自分のオムツを背負って責任をはたしていましたよ。MちゃんとSちゃんと会話にならない会話がいいねーーーo(*^▽^*)oscissors

自転車で散策してきたお兄さんなんと、良い顔で帰ってきて「ありがとう」とお礼を言うではありませんかheart

「北海道の旅いい旅に成ります様にと」二時五十分のおばこに乗った二十六歳のお兄さんを見送りました。わざわざ窓を上げて見送りに答えてくれました。(TωT)ノ~~~ バイバイtrain

|

« 挨拶   | トップページ | ライ麦の根 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日ステキな出会いがありますねhappy01
そういうお仕事うらやましいですgood
私は、会社員でデスクワークしてるので、社内のいつもと同じ顔ぶれの方々と仕事しているだけなのでcoldsweats01

今度矢島に行ったら必ず顔出しますpaper
今度はいつかというと、来年のGW前くらいになると思いますがcoldsweats01
売店には、ほぼ毎日いらっしゃるのですかsign02

投稿: ゆりこ | 2009年8月27日 (木) 21時00分

基本的には毎日いますが、 何かあったり、少し遊びに行きたいとかと言うときはお休みしますrvcarrestaurant(o^-^o)


私もお会いしたいです。ゴールデンウイーーク楽しみにしていますね(v^ー゜)ヤッタネ!!heart04

書き込みなれていないので失礼がありましたらm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: ゆりこ | 2009年8月28日 (金) 10時16分

昔、家族で外出するときには、わが家の娘達も一人ずつ小さいリュックを背負っていました。

楽しい出会いもあっていいですね。

投稿: イワセイ | 2009年8月28日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31125398

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶 パート2:

« 挨拶   | トップページ | ライ麦の根 »