« 多賀部ラーメン | トップページ |   祭典用 ビラ »

ジャージー牛乳

大きいかばんを持ち、bagcamera 何をする様子でもなく暫く待合室に座っていた年配の女性の方が、

売店に居る私に話し掛けてきました。「ここのジャジー牛乳飲みたいんだけどどこに

行けば売っていますか」と聞かれ、あるいて15分ぐらいの所に野菜大国が apple cherry 有りますが、

そこになら有る筈です」と伝えましたら、タクシーーで rvcar 買いに行くというでは有りませんか∑ヾ( ̄0 ̄;ノcloudcoldsweats01

それでまず物があるかどうかを電話で確認して「お届けは出来ませんか」と一応聞いて

見ましたが、忙しいらしく難しいといわれたので、大急ぎ、車でcar coldsweats02買いに行ってきました。ι(´Д`υ)アセアセclover

とても喜ばれ「美味しそうに、冷たい牛乳を飲み、残りはいま冷蔵庫に入れて

預かっています。長野から来た方でブラットおばこ号trainに乗り、昔し商売をしていたときの

お客様に「矢島」(*^-^)という方が居たので、何となく来て見たfujiことなども少し話されたので

、長野県と矢島町はご縁があるscissorsことをお話したら時間も有るのでと散策にbicycle出掛けて

行きました。(o^-^o)notesnotes

|

« 多賀部ラーメン | トップページ |   祭典用 ビラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野菜王国の牛乳おいしいですよねだけど、私はソフトクリームのほうが好きで、毎回矢島に行くと野菜王国のソフトクリームを食べますよあぁ〜食べたくなってきた
お野菜も新鮮な野菜が安い値段で売っているので、母は毎回たくさん買って近所の人に配ったりしてますよcar

投稿: ゆりこ | 2009年8月30日 (日) 17時32分

野菜大国はいつも利用しています。

野菜もそうですが私は新鮮な卵を良く

買いまーーすchick(o^-^o)

投稿: まつこ | 2009年8月31日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31162797

この記事へのトラックバック一覧です: ジャージー牛乳:

« 多賀部ラーメン | トップページ |   祭典用 ビラ »