« やっぱり  書くことにします。 | トップページ | ワークシェアー  から  ルームシェアーへ »

駅の水美味しいーー

お昼過ぎに帰ってきた小学生の可愛い女の子 happy01heart  「ここの水砂糖入っているみたいに

美味しいーー」と言いながら私の横にある冷水器の水を美味しそうに

。飲み良い笑顔o(*^▽^*)oでーーすhappy01annoy

暫くしたらまた、2人の小学生の男の子gemini がきて、「うめーーーscissors  ここの水うめーーー」

変わりばんこに「うめーーーscissors fuji』と何回も飲んでいるので「、なに美味しいもの給食で

食べ出来たの」(◎´∀`)ノrestaurant と聞いたらにこにこheart02しながら「バイバーーイ」して

(TωT)ノ~~~ バイバイ 帰っていきました。trainheart04heart04

鳥海山の水を当たり前のように飲める私たちは幸せでーーーす。fuji clover ( ^ω^ )

|

« やっぱり  書くことにします。 | トップページ | ワークシェアー  から  ルームシェアーへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うらやましーいdelicious
私も飲みたいですpaper
今日こちら(神奈川)は暑かったので、まさに今日飲みたかったhappy01

投稿: ゆりこ | 2009年8月28日 (金) 19時11分

初めまして!
秋田市でブログをしているプラトと言います。

美味しい水、気になります。
ええと、駅名が乗っていないのですが、矢島駅なのですか?

10年以上暮らしていますが、車生活でまだ未経験なので、近いうちに由利高原鉄道、乗ってみようかなと思っています。

投稿: プラト | 2009年8月28日 (金) 19時53分

矢島駅の売店の私が座っているすぐ横に美味しい水がありまーーすfuji

ゆったりとおばこ号に乗っておいでください

真ってまーーすo(*^▽^*)o

投稿: おばこ | 2009年8月29日 (土) 10時08分

こんばんは、青春 18きっぷを利用して
秋田駅には2回行き、1度目では秋田で
きりたんぷを食べましたし、
2度目は青森ではほたてめしを購入して食べて、キハ 58 保存車を撮影して、
青函連絡船 八甲田丸も撮影することができ
よかったです。

投稿: 大阪人 | 2009年8月30日 (日) 21時00分

釣りきち三平列車を撮影しに羽後本庄駅に
冬の青春 18きっぷでは行こうと
考えていますし、いけたら
北海道にも行こうと思いますが、
釣りきち三平列車の時間にあわせて
羽後本庄駅に行こうと思います。

投稿: 大阪人 | 2009年8月30日 (日) 21時02分

釣りキチ三平号は、予め走る時間が

決まっていますので来るときは調べて

お出で下さいね。由利高原に電話

してみてくださいね  待ってまーーすね

traino(*^▽^*)o

投稿: まつこ | 2009年8月31日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31140543

この記事へのトラックバック一覧です: 駅の水美味しいーー:

« やっぱり  書くことにします。 | トップページ | ワークシェアー  から  ルームシェアーへ »