« 駅の水美味しいーー | トップページ | 塩辛 »

ワークシェアー  から  ルームシェアーへ

特学の子どもたちが毎週土曜日に私の店にやってきます。今日も無農薬栽培した

野菜を籠に入れてやってきました。happy01 

必ずきたらわたしの点てたお抹茶を飲んで、それから駅の中にあるパソコンで

何をしているのかは分かりませんが、楽しそうにやっています。

野菜は朝から来ていた友達が三袋ほどお買い上げーーーー(o^-^o)

袋にいっぱい入って百円ですので皆に喜ばれていまーーーすnotenotenote

私に出来るボランテアとして、ここ、三年ほど楽しくお手伝いしていますclover heart heart heart

こんな感じの仲間が私のまわりに居ますので、新しく始めた仕事もワークシェアーのようしき

で遣りこの先はルームシェアーに希望を繋いで人間関係を深めています。(o^-^o)

|

« 駅の水美味しいーー | トップページ | 塩辛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無農薬野菜、小学生が育てたものなんですかすごいなーcoldsweats01私も買いに行きたいなcardash
またお手伝いしてるのもステキだなと思いますheart01
よかったら、今度自己紹介のブログも書いてほしいですdeliciouspaper

投稿: ゆりこ | 2009年8月29日 (土) 23時16分

ほとんどボランティアでやっていまーーす。

自己紹介はこれからの書き込みにおのずと

自然に書くことになりまーーすupupheart04

宜しくね  (o^-^o)

投稿: おばこ | 2009年8月30日 (日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31150142

この記事へのトラックバック一覧です: ワークシェアー  から  ルームシェアーへ:

« 駅の水美味しいーー | トップページ | 塩辛 »