«   祭典用 ビラ | トップページ | インターシップ  »

寝坊

少し、ゆっくりして温かいお茶でもcafe 飲もうかとしているところに、今着いた11時29分のおばこtrainから

降りてきたKちゃんvirgo(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ、「今頃、どうしたの」と聞いたら、

「二度寝しておばこに乗り遅れてしまったーー」「今から学校に行っても勉強中だよね。」

それでも行くというのでそれだば正直に先生に話したほうがいいねーーーと

声をかけました。 いってらっしゃーーい(* ̄0 ̄)ノscissors

|

«   祭典用 ビラ | トップページ | インターシップ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

形式としてはブログですが、どうやらそれ以上に惹き付ける何かがありますね~cat

昨日とっても素敵なお二人さんと出会いました。
2tomをクリックするとその記事がありますが、人力車で日本を周ってるお二人さんなのですが、伊勢にゴールしたら結婚するというとてもハッピィーなお話なのです。
7号線を歩いて明日は多分仁賀保まで行くと思いますが、私的には矢島まで連れてきたかったです。
内陸に入る余裕は無いかもと言ってましたが、まつこさんとの3ショット想像しちゃいましたよ。
マジで連れていきたかったです。(ノ_-。)

投稿: 2tom | 2009年8月31日 (月) 20時47分

ハッピィーなふたりにお会いしたかったです

書き込みよんでいても幸せになりました。

サンキュウclovero(*^▽^*)o

投稿: まつこ | 2009年9月 1日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31179678

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊:

«   祭典用 ビラ | トップページ | インターシップ  »