« 塩辛 | トップページ | ジャージー牛乳 »

多賀部ラーメン

矢島駅まえにある多賀部ラーメン屋 noodle は創業七十年で、今可愛いMちゃんがお母さん

の手伝いをしていて4代目なのです。(v^ー゜)ヤッタネ!!sun

矢島に初めて来た40年前にもあり、とても印象の良いラーメン屋さんでした。

18年まえからわたしは矢島の駅にいるので、その後事あるごとにお世話になっています。´ω`)ノドモnoodle

特に矢島やその界隈で育った人は、お盆や、正月など帰省の折に、多賀部

のラーメンを食べに寄り、懐かしく故郷 fuji に浸っています。clovercloverhappy01

今日は投票してから売店にきています。 誰に入れても大して変わらないんだろうと思い

つつもやっぱり自分で決めた方に貴重な一票をいれました。(*゚ー゚*) 九十五歳の姑も一

緒にです。( ´,_ゝ`)ハイハイsweat01  選挙と言えども外に出るのが楽しいらしくnotenotenote、身支度

はそれなりに完璧でした。o(*^▽^*)osunscissors

O町から選挙の様子を見に来たと言う、お兄さん、選挙事務所がここの町にある方の

応援  lovely に来たようでしたが10時50分のおばこ号trainで急いで帰っていきました。

また乗ってくださいねーーーtrainheart  まってまーーす。cherryblossomcloverlovely

|

« 塩辛 | トップページ | ジャージー牛乳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

駅前のラーメン屋さん知ってますdelicious私も食べたことありますsign01しょうゆ味のシンプルなラーメンだったようなsweat02
今日は選挙ですねpaper遅くなりましたが、私はこれから行ってきますrundashdash

投稿: ゆりこ | 2009年8月30日 (日) 17時27分

醤油味の、シンプルな味が良いですよね

美味しくて、また矢島に来たら食べてくださ

いねnoodleo(*^▽^*)o

投稿: まつこ | 2009年8月31日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31161984

この記事へのトラックバック一覧です: 多賀部ラーメン:

« 塩辛 | トップページ | ジャージー牛乳 »