« ジャージー牛乳 | トップページ | 寝坊 »

  祭典用 ビラ

(o^-^o)「 典用のお菓子、注文のビラかいでけねーーーー」(@Д@; と言い模造紙二枚持ってきた

近所のお菓子屋さん、大概のことは断らないことにしているので、

朱墨で見出しを書き、黒い墨で「お菓子の注文お受けいたしまーーす」と二枚書きました。

お昼休みに行くときとどけてきました。rvcar(o^-^o)

お礼にーーーと言いスイーートポテトをcake (◎´∀`)ノ もらってきたのでこれから

三時のお茶菓子にして皆で食べますcafe

T温泉の帰り大阪に帰る電車に時間があり、ここの由利高原という名前が良くてとおばこ号に乗ってきた、お兄さん、目と目が合い、スーーーと私の机の前にたったので、たわいのない話などしていたら、悩みを言い始めたので私の覚えていることなど真剣に話しました。

後できずいた事もおばこに乗る間際に、調べる手立てとなるように急いで教えたら喜んでくれました。o(*^▽^*)o  (TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« ジャージー牛乳 | トップページ | 寝坊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31177422

この記事へのトラックバック一覧です:   祭典用 ビラ:

« ジャージー牛乳 | トップページ | 寝坊 »