« スピードリオンの花 | トップページ | 学校が始まったーーー »

ドライブスルー

私には九十五歳の姑がいますがわりと気持ちが飛んでいるscissorsnoteup

言うか今流行の物にもとても興味を示しノリノリ気分になります。

この夏休み娘家族が来たので皆で姑に合わせ近くのコテージにxmas(o^-^o)

泊まりに行きました。バーべキュウもおいしいと言い最後まで付き合って食べ

私のほうが負けています。down(;´д`)トホホ…また温泉にも車で連れて行って来ました。

いつもお話し相手に来ていただいている人が日曜日は休みなので退屈だろうと思いたまには変わった夕飯もrestaurantriceball  いいかなと車に乗せてrvcardashdashdash出掛けました。

車に乗ったまま注文をしてそのまま進んで窓からコーンスープ、

ライスバーガー、チキンなどを買いました。随分便利なもんだねーーー

と感心し驚いΣ( ̄ロ ̄lll)heart03ていまいた。少しでも生きる刺激になればと思います。

たった今発車したおばこに乗っていった、一人は新潟から来てくれたそうです。

桜茶cherryblossomをさし上げようとしたらビールbeerを飲みたいといい持ってきたものを

飲みながら仕事のことなど話したり新潟の糸魚川のメノーのとれること

などほんの少しの時間でしたが楽しかったです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もう一人の方は大阪から来た方で車椅子でこられて折角来たんだからと

冷たい桜茶cherryblossomheart01を飲んでいただきました。五能線に乗り良かったらしく写真も

見せて頂きました。楽しい旅になることを祈りつつ見送りしました(o^-^o)

|

« スピードリオンの花 | トップページ | 学校が始まったーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31084214

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブスルー:

« スピードリオンの花 | トップページ | 学校が始まったーーー »