« 台湾から | トップページ | ブログをやりたくて早く駅に来ました »

朝から話が盛り上がる

(o^-^o) 朝来たら列車に乗り遅れたおばあさんが、お店に入ってきて

cafeを頼み、飲みながら自分の言いたい事だけ次々と話し、暑いと

いって上着を脱ぎバタバタと忙しなくてtyphoon少し疲れ気味になりましたが

何とか十時五十分のおばこ号trainに乗って行きました。

その後に名古屋から来た方や東京から来た方たちともなんやかんや

と話し込み私のお昼は二時過ぎになってしまいました

、とんべいに寄り雲水うどんと坦々麺を作ってもらい家に持って行ってxmas

涼しい風に当たりながらおいしく食べましたo(*^▽^*)orestaurant

中学生の女の子三人がおやつcake( ^ω^)おっおっおっ を買いに来てこれから

日新館の涼しい所で勉強bookpencilすると言いながら出掛けて行きました。(・∀・)イイ!

その中の一人の子はちいさいころから良く遊びに来たりclover話したりscissors(ノ∀`)・゚・

していた子ですが暫く見ないでいるうちに、

随分と大人びてきて驚きました。virgo(ノ∀`)・゚・。

ヒョッコッと待合室を覗いたら高校生が椅子に長々と寝そべり

我が家にいるような按配でリラックスして眠ってsleepysleepyいます(*^-^)

|

« 台湾から | トップページ | ブログをやりたくて早く駅に来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
様子が目に浮かびます。

今日はとてもむしむしした日で、外出せずに、「やる気」のことを考えていました。
明日は東京へ行きます。
暑くなりそうです。

投稿: イワセイ | 2009年8月22日 (土) 18時02分

返事が遅れてすみません。やっと返事がかけるようになりました  これからはこまめに書きまーーーす。(o^-^o)

投稿: おばこ | 2009年8月26日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31058881

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から話が盛り上がる:

« 台湾から | トップページ | ブログをやりたくて早く駅に来ました »