« 学校が始まったーーー | トップページ | 午後二時の矢島駅売店 »

一人旅のお兄さん 三人

今日はsunT町の婦人部の団体さんが

、貸切で釣りキチ三平号trainscissorsnotenoteに乗って下さいました。

中には数人私の覚えているかたも参加されていて気楽に楽しくheart01( ^ω^)おっおっおっ

おばこボランティアが出来ました。notenotenote

また、車内販売も今までになく少し売れたので嬉しかったです。

cherryblossom桜寒天ゼリーもcherryblossom桜かをり千枚漬けも完売しました。(o^-^o)scissors 

皆さんこんな企画でもないとおばこ号trainに乗ることもないが

今日は楽しいーーーーclover(・∀・)イイ!と言って頂き感謝感謝でーーーす。

沿線のかたがたにぜひ御利用していただいておばこ号の

良さをfujiupupup知って頂きたいでーーーす。

一仕事終えて売店を開いたらおばこ号に乗ってきたお兄さんが

店に入ってきたので桜茶を出そうとしたらまだ一人旅のお兄さんが

二人居て、みんな纏めて休んでいってーーー。と声を掛け

それぞれの好みに合わせて温かいのと冷たいのと作り飲んでwineいただきました。

降りてすぐに折り返し乗っていくので余りゆっくりとは出来ませんが

話が弾heartheartheartみまた来たいところですと言われ嬉しいo(*^▽^*)oでーーーす。sun

20090826_1523_2 詳しくは、由利高原鉄道のHPをご覧下さいeye

|

« 学校が始まったーーー | トップページ | 午後二時の矢島駅売店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
両親が2人とも矢島町出身なので、子供である私の名前は由利子と名づけられた川崎在住の「ゆりこ」ですwink
おばこ号のHPからやってきました。
矢島が好きで、おばこ号のHPから「矢島駅と鳥海山の現在の映像」を最低1日1回はチェックして、のんびり眺めています。

お盆に矢島へ行ったのですが、釣りキチ三平号見れなかったんですsad見たかったbus
ちなみに、車内販売ではどんな商品を販売されているのですか?ぜひブログに写真でアップしてもらえるといいなphoneto

これからこちらのブログにもお邪魔しますので、よろしくお願いしますpaper

投稿: ゆりこ | 2009年8月25日 (火) 23時55分

由利子さん私のブログを見てくださいましてありがとうございます
今返事の書き方を習って居た所です。これからもスムーズに返事が書き込めるように頑張りますので見守ってくださいねclover(o^-^o)

投稿: おばこ | 2009年8月26日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31097932

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅のお兄さん 三人:

« 学校が始まったーーー | トップページ | 午後二時の矢島駅売店 »