« 一人旅のお兄さん 三人 | トップページ | 何事もまず遣って見れ »

午後二時の矢島駅売店

腹へったーーー・(@Д@;。

三人の女の子が来て売店の中でラーメンnoodleを食べ始め、コロコロ笑いながo(*^▽^*)o話しながら食べています。

多分お腹が空いていて思い切りラーメンを啜ったらしく咳き込んでなみだ目(。>0<。)になっていていっとき少し心配しましたが今は落ち着いてまた、笑いながらo(*^▽^*)oupupupテーブルを囲んで食べています。

今日二回目のおばこvirgoボランティアで台湾からのツアーの方をお迎えしてnotenotenoteclover子吉の駅まで一緒に乗ってtrain行って来ます。

朝変身したかお(o^-^o)に、赤い口紅を鏡も見ないでチョイト引いて( ^ω^)おっおっおっheart02楽しみにいってきまーーす。

おはよう  昨日の続きを書きます

昨日は忙しかったtyphoondashdashdashsweat01ですが、とても充実した一日でした。sunheart04heart04

cherryblossomを良い色にするためにいっぱい買った梅が有りがたい事にいい感じの(o^-^o)梅干に出来たので試しに売ったら安かったのもあったと思いますが直ぐに売れてしまいました。私も買って食べましたが美味しくて(v^ー゜)ヤッタネ!! note一回に三個もたべてしまいました。

|

« 一人旅のお兄さん 三人 | トップページ | 何事もまず遣って見れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

矢島駅に売店あるんですかcoldsweats02
知らなかったcoldsweats01
矢島へ行っても、車で移動してて電車に乗らないので、知りませんでした。
今度矢島に行ったときに行ってみようっとrvcar
私、ラーメン大好きなんですheart

投稿: ゆりこ | 2009年8月27日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31109429

この記事へのトラックバック一覧です: 午後二時の矢島駅売店:

« 一人旅のお兄さん 三人 | トップページ | 何事もまず遣って見れ »