« ライ麦の根 | トップページ | 駅の水美味しいーー »

やっぱり  書くことにします。

大館から来たと言う品の良い女性がvirgoお昼前に矢島駅に降りてきました。(o^-^o)

散策が目当てで来た方でしたので、fuji bicycle いつもの見所を案内しました。

暫くして、二時過ぎに帰ってきて殆んどの建物が閉っていて

本当に、勿体無いですね ( ̄Д ̄;;  いい所なのにと話しかけながら、cafeの温かいのを飲み

何かにと話しているうちに、色々なボランテイアをしていて今日は息抜きとclover

心を整える為にclover

青春十八切符で来た事をはなして下さいました。

お土産には私お勧めのcherryblossom桜寒天ゼリーと良い色に出来た美味しい「私も食べた」梅干

を買って下さいました。o(*^▽^*)onotenotenote

間もなく出発のおばこ号trainに乗り込みましたのでこれからお見送りをしまーーーす。 

|

« ライ麦の根 | トップページ | 駅の水美味しいーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろな出会いがあっていいですね。矢島は本当に静かですね。歩いていて全く人に会わないときもありますが、会ったときには、挨拶してもらうだけでなく、友達になってしまうこともありますね。

投稿: イワセイ | 2009年8月28日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31139057

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり  書くことにします。:

« ライ麦の根 | トップページ | 駅の水美味しいーー »