« まだまだ書き込み慣れないよ | トップページ | 朝から話が盛り上がる »

台湾から

台湾からのお客さまが予定より早く矢島駅に着かれたので

出迎えに大忙しでしたdashdash\(;゚∇゚)/

それでもなんとなく楽しい雰囲気を取り戻しおばこvirgoのわたしや

アテンダントscissorsの皆と打ち解けて写真を撮ったり話したり

大いに盛り上がりそのまま2時50分のおばこ号で

子吉駅までの間桜茶を皆さんに配りにわかに覚えた台湾語を交え

笑いあり( ^ω^)おっおっおっ  会話ありheart01up大いに楽しめた

いい時間を過ごしました(o^-^o)noteup

まだ此れからも台湾からのお客様が何回も来ますので

(o^-^o) notetrainモットモット楽しんでお迎えします。

|

« まだまだ書き込み慣れないよ | トップページ | 朝から話が盛り上がる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大したもんだ!

普通の人なら言葉が分からないとしり込みしてしまうのでは?

それを楽しくやってしまうとは、流石おばこさんです。

読んで、私も加わりたいと思いました!

投稿: イワセイ | 2009年8月21日 (金) 18時14分

応援いつもありがとうございます
私なりに楽しんで此れからもやりますのでよろしくnote

投稿: おばこ | 2009年8月26日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31047054

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾から:

« まだまだ書き込み慣れないよ | トップページ | 朝から話が盛り上がる »