« 午後二時の矢島駅売店 | トップページ | お昼過ぎの矢島駅売店 »

何事もまず遣って見れ

コメントを下さいました皆さーーーーん。すみません~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

書き込みはやっと出来るように成りましたがpencil皆さんに返事が

まだ書けないのですdownwardright(A;´・ω・)アセアセ

、今日教えてもらうことにしました。早く皆さんの様にスムーズnotenoteに出来るように

成りたいので挑戦していきます(o^-^o)

勉さん和博さんおとうさんお母さんが矢島町出身fujiの由利子さん

私の書き込みの腕が上がるのをupupheart04いま少しおまちくださーーーいねheart

売店の冷蔵庫の音が余りひどいので気にしていましたら

とうとう冷えなくなり(´Д`;≡;´Д`)アワアワsweat01今私の横で治していただいております。

友達がお抹茶をscissors飲みに来たので一緒に飲んでいたら、

綺麗なご婦人が売店に入ってきました。(o^-^o)

話をしたら九州から仕事できたんだけど、これから鳥海山fujiの五合目に行くみたいです。

|

« 午後二時の矢島駅売店 | トップページ | お昼過ぎの矢島駅売店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お返事だなんて、大丈夫ですよwink
だけど、ブログの更新が速いですねsign03
1日見なかっただけで日記がたくさんアップされていたのでcoldsweats01
楽しみにしてるので、これからも矢島のこといろいろ伝えてくださいねwink

まだ未定ですが、来年鳥海山fujiに登る予定ですgood

投稿: ゆりこ | 2009年8月27日 (木) 20時46分

パソコンは慣れです。すぐにできますよ。
但し、パソコンに使われないように気をつける必要があります。

投稿: イワセイ | 2009年8月28日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31110635

この記事へのトラックバック一覧です: 何事もまず遣って見れ:

« 午後二時の矢島駅売店 | トップページ | お昼過ぎの矢島駅売店 »