« 朝から話が盛り上がる | トップページ | スピードリオンの花 »

ブログをやりたくて早く駅に来ました

まだまだブログの書き込みに慣れなくて大変です(´;ω;`)ウウ・・・

が諦めずに繰り返しながら挑戦していますup

朝から飛んでいるおにやんま窓にぶつかったり羽音が大きく

てうるさい位ですが山の麓の駅trainなので仕方がないですね。

こんどはスズメバチ級の大きい蜂Σ(゚д゚lll)アブナッ !が売店にはいってきて

お客さんがヤッツケテくれました。good(o^-^o)

花立のユウスプラトーで同級会があると言って懐かしそうに気をあまり

使わずに話しているのを聞いていいなーーーと感じた

チョッとしたいいプレゼントを貰ったようないい時を過ごしました。

迎えのマイクロバスが来てみんなニコヤカニ乗り込んで出発していきました

いつも売店に来てくれているかたが皆に食べさせると言って

私が作った桜かをり千枚漬けcherryblossomをいっぱい買って行ってくれましたnote(o^-^o)

|

« 朝から話が盛り上がる | トップページ | スピードリオンの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31067713

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをやりたくて早く駅に来ました:

« 朝から話が盛り上がる | トップページ | スピードリオンの花 »