« 秋桜の絵葉書 | トップページ | 今日も朝からありがとう »

またまた出動の自転車

私が矢島駅に来て随分と成りますが、一日のうちに二回自転車が bicycle

借りられたという記憶がありません。 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ sweat01 今日は本当にいろんな方が来てく

ださり、二回目の出動と相成った自転車、bicycle  何時も埃を被っていますが、

役にたって良かったーーーー。 lovely notenote  後からの方は九州の福岡から来た方で矢島の町を見て二時五十分のおばこ号にーーtrainーー乗って行きました。

帰り際に冷たい桜茶を cherryblossom japanesetea 飲んで頂き、私の作った寒天ゼリーをお土産に買ってもらいました。「今度はもっとゆっくりした時間をとってまた来るねーー」「また来てなーーー」

いつに無く、一人旅の団体さんもこの頃来てくださるので嬉しいでーーーす。scissors notes

ここはふるさと旅するラジオの収録のときの写真を仙台の方でもってきてくださいました。

名前の分からない方ですが嬉しかったーーーーでーーす lovely heart

|

« 秋桜の絵葉書 | トップページ | 今日も朝からありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31449627

この記事へのトラックバック一覧です: またまた出動の自転車:

« 秋桜の絵葉書 | トップページ | 今日も朝からありがとう »