« 高松からーーようこそ | トップページ | 長ーーーい付き合い »

仕事をしてくれたーー

一人旅のお兄さん「NHKの旅するラジオを聴いてここに来たんだーーー」 ーーーtrainーーー

初めは話がかみ合わなくって、どうしたものかと思いつつ、桜茶を cherryblossom japanesetea 

飲んでいただいたり、たまたまアテンダントさんも売店に来ていたので三人で

話がかみ合わないところも所々あったりしましたが、なんやかんやとお喋りしました。

そこに、頼んでいたキーホルダーが届き、ひとつ、ひとつ、袋から出すんですがこのお兄さんも手伝ってくれたのです。(o^-^o) upupup

だんだん慣れてきて、私たちのお茶にも参加して、おばこ号も一汽車遅らして、

来た時の顔より帰るときの顔が笑顔でよかったよーーー。lovely (*^-^)

名残惜しそうな顔も見え、また機会があったら来てくださーーーいアテンダント、

偶におばこになる私がお見送り「また来てねーー」ーーーtrainーーーpaper( TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« 高松からーーようこそ | トップページ | 長ーーーい付き合い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31486299

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事をしてくれたーー:

« 高松からーーようこそ | トップページ | 長ーーーい付き合い »