« 長ーーーい付き合い | トップページ | 諏訪湖の有る所からーーー »

花を生けたーー

シルバーウイークが続いてい、売店も忙しかったので、

今日は朝からお店の掃除をしたり、happy01 sweat01 待合室に飾っている花や、トイレ、お店の中、切符売り場の窓口など七箇所に

新しい花を飾りました。 tulip lovely heart

何だかホッとして精神的にゆっくりしていまーーす。花は良いですね。

見ているだけで心がなごみ幸せです。o(*^▽^*)oheart02heart02 

「ここで、美味しいコーヒー飲めるって聞いたんだけど」 cafe

「セルフサービスだけど美味しいよー」コーヒーを飲みながら

「ここさ売店あるとは知らなかったなーー」

「週一回矢島まで来てるんだが、今度また寄らせてもらうねーー」  

良い顔した、働き盛りのお父さんscissors

「また来てなーーーーバイバーーイ  お気をつけてーー」 rvcardashdashdash

|

« 長ーーーい付き合い | トップページ | 諏訪湖の有る所からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31499808

この記事へのトラックバック一覧です: 花を生けたーー:

« 長ーーーい付き合い | トップページ | 諏訪湖の有る所からーーー »