« 食用ホウズキ | トップページ | 桜茶  イーファーチァーー »

お花ありがとう

朝早く野菜おおこくにいったら知り合いの人から売れ残りの花 tulipだけど、

駅に飾ってーーーといっぱい戴いてきました。notenotenote lovely

さっそく花瓶にさして私の横にある観光案内のテーブルに飾りました。scissors

お花は良いですねーーー本当になごみますclover(o^-^o)

花のない生活は考えられません。わたしは野の花なども好きで今朝も

猫じゃらしを取り家のテーブルにあさがお一輪とともに飾ってきましたgood

昨日のインターシップの高校生たちはもう駅に来ていて

、いろんなぶしょに居て学んでいまーーす。(・∀・)ニヤニヤ lovely

|

« 食用ホウズキ | トップページ | 桜茶  イーファーチァーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花いただけてよかったですねgood
お花って見てるだけで和みますtulip私も大好きですhappy01
「猫じゃらしとあさがお」なかなか渋くてステキですscissors

今日由利高原鉄道のホームページで、「おばこハイク」確認しましたpc
近くに住んでいたら参加したいのになぁweep
よかったら、ブログで報告してくださいねwink

投稿: ゆりこ | 2009年9月 2日 (水) 19時30分

花はいいですよねーーtulip

ねこじゃらしは大好きな野の花の一つです(o^-^o)

おばこハイクの事はまた、書き込みしますね

投稿: まつこ | 2009年9月 3日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31202642

この記事へのトラックバック一覧です: お花ありがとう:

« 食用ホウズキ | トップページ | 桜茶  イーファーチァーー »