« 矢島の駅がどこか違うーー | トップページ | 高松からーーようこそ »

野宿

自転車できた青年 bicycle 、初めは顔に黒い覆面をしていて気持ちが悪かったんですが、

覆面を取ったら可愛い顔をしていて、いろんな話をしたら、

これから北へ北へと向かい北海道まで。-----sweat01

途中草花の xmas tulip 写真を取りながら、いま自分がやっているデザイナーの為の

ひとり旅のようでした。(o^-^o) lovely

泊まるのもお金をかけたくなく、野宿するしというし、私は驚きましたが、

まぁーー本人はあまり気にならないような子ながら私のほうがきになり、Σ(゚д゚lll)アブナッ !smile

温かい桜茶 cherryblossom japanesetea、売れ残りながらも美味しいコーヒーと、cafe たまたま食べようと取っておいた

どら焼きも「食べれーーー」とあげましたが私が帰った後のことはどうなったのかなーーー。

心配してまーーーす。( ̄Д ̄;; rain sweat01

|

« 矢島の駅がどこか違うーー | トップページ | 高松からーーようこそ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31472383

この記事へのトラックバック一覧です: 野宿:

« 矢島の駅がどこか違うーー | トップページ | 高松からーーようこそ »