« 八朔まつりの仕度 | トップページ | 昨日、宵宮での出会い »

祭りでーーーす  

今日は宵宮ーー goodcloud   矢島の祭りです。朝からお店やさんが屋台づくりしたり、

街商協会の方々も一杯お店を開いています。

一人のお兄さんは子供用の空気の入った風船を売ると言っていました

そのお兄さんはトイレの帰りに話をして、notes notes 何だか自分の親戚のような可愛い感じが

いがったよーーー。あと少しでお父さんになると言うので

「まんず、しっかり頑張らねばなーー」good lovely  こっくりとうなずく所が素直だなーーー(o^-^o)と思いました。

 「今日は寒そうだけど頑張ろうなーーー」 (@Д@; heart04 駅の外も段々賑やかになってき

たようです。人の声音楽プラス屋台からの匂い

、だんだん祭りらしくなりつつありますfujinotenotenote

|

« 八朔まつりの仕度 | トップページ | 昨日、宵宮での出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいま ゆりえもん で食事、入浴して待機中 これから矢島に向かいますcatface八朔まつり 楽しみにしています(^O^)

投稿: まつはしp(^^)q | 2009年9月12日 (土) 17時01分

祭り楽しみですねーーー

お待ちしていまーーすnoteo(*^▽^*)o

投稿: まつこ | 2009年9月12日 (土) 18時50分

すごく楽しそうですnoteぜひ一度行かなくてはpaper
矢島は寒いですかこちら(神奈川)は暑くて、今日は半袖ですsun

投稿: ゆりこ | 2009年9月13日 (日) 19時28分

(o^-^o)lovely今年の祭りは雨でしたがそれなりにたのしかったでーーす

ぜひきてくださいね

投稿: まつこ | 2009年9月14日 (月) 08時18分

ここ用に書いたコメントが「矢島駅電話番号」のところへ行ってしまいました。どうしたことか。

投稿: イワセイ | 2009年9月19日 (土) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31343601

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りでーーーす  :

« 八朔まつりの仕度 | トップページ | 昨日、宵宮での出会い »