« 人懐っこい、お兄さん | トップページ | 男鹿対岩手 »

韓国から来た青年

今日は保健所に用事が有ったので、出掛けようとしたら、売店に忘れ物をしていて

、取りに来たのです。-----がそこに、いた青年に声を掛けてはなしたら

韓国からairplane 来たと言うのです。「日本語オッケーー」と言うし

「折角きたんだけど鳥海山も fuji 曇っていて見えないし」と言うので(ノд・。)sweat01

「見えないと言うのは、また来てねーーーと言う事なんだからねーーーー」

そんなことで慰めたけどもヤッパリ桜茶 cherryblossom を飲んで行って貰いたくて、

近くにいた、お母さんも、まんずまんず、飲んでーーーと、ひと時話し込んでしまいました   ホッとしてして行ってくれたら良いなーーーーtrain lovely

|

« 人懐っこい、お兄さん | トップページ | 男鹿対岩手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31285045

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国から来た青年:

« 人懐っこい、お兄さん | トップページ | 男鹿対岩手 »