« 諏訪湖の有る所からーーー | トップページ | 破れ鍋に綴じ蓋 »

テレビ見たから来たよーーー

安い切符で、乗り歩き、泊まった山形の旅館で、由利高原鉄道でーーtrainーー、

ボランティアをしている私を「テレビで見たからここにきてみたーーー」lovely

と朝早々とおばこ号から降りてきたお父さん、「A県のT市から来たんだーー」

「ヤァーーーありがとう、そいだば矢島駅に来たら桜茶飲まないばーー」

冷たい桜茶を cherryblossom japanesetea 立ったまま飲んで、折り返し直ぐにおばこ号に乗って帰って行きました。sun ーーtrainーー

少し忙しかったけどお見送りーーー。(TωT)ノ~~~ バイバイpapershine

「また来てくださーーーい、バイ、バーーイ」にこやかな笑顔 happy01 shine

でお父さん帰って行きました。

|

« 諏訪湖の有る所からーーー | トップページ | 破れ鍋に綴じ蓋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31512804

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ見たから来たよーーー:

« 諏訪湖の有る所からーーー | トップページ | 破れ鍋に綴じ蓋 »