« 桜茶  イーファーチァーー | トップページ | 冷たーーい水  »

アーーーァー  忘れたーー

よく中、高の学校帰りに、売店に寄って、遊んでいた子がeyericeball、今、

秋田の大学におばこ号にtrain、乗って朝早く通っているんですが、

その子がなにやら私にははっきり分かりませんが、「聞いたところによれば」

アイ、ポットとかいうものι(´Д`υ)アセアセlovelyをなくしたことを知りました。 downdown(^-^; 

矢島に着いて少ししてからきずいたらしいですが、

戻ってみたら無くなっていて落ち込んでいると言う話を聞いて、

いつもしっかりしている子なので残念におもっていまーーす。--が

何も命まで取られた分けでもないんだからしっかりscissorsupupuphappy01ーーと言いたいです。

|

« 桜茶  イーファーチァーー | トップページ | 冷たーーい水  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

iPod失くしちゃったのは、かなりショックですよー。駅とか警察とかに届くといいですが、難しいでしょうか…wobbly
元気出すように伝えてくださーいpaper

投稿: ゆりこ | 2009年9月 3日 (木) 22時21分

(o^-^o)分かりましたーー

伝えまーす。goodlovely

投稿: まつこ | 2009年9月 4日 (金) 09時46分

私も忘れ物が多いです。
数年前、本荘の駅に買ったお土産のカリントウを忘れてきたのは今でも覚えています。駅に電話したのですが、出てきませんでした。本荘の人は皆正直だと思ったのに。
このカリントウは美味しいので仕方ないかもしれません。

投稿: イワセイ | 2009年9月 7日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31217932

この記事へのトラックバック一覧です: アーーーァー  忘れたーー:

« 桜茶  イーファーチァーー | トップページ | 冷たーーい水  »