« 保育園の先生 | トップページ | お手洗いの花 »

大阪からのふたりずれ

人懐っこい顔をして、売店に入ってきた青年ふたり、北海道からの帰りに「ここの鉄道が乗りたくて来て見たよーーー。」 train「大阪からきたんだーー」(o^-^o)scissors

「よぐきたごとーー、まんず休ませーーー」マニアらしくておばこ号サブレや、わたしが考えた秋バージョンの寒天ゼリーーなどを買ってくれました。good

いろんな話をしていた所に、フォレスタ鳥海に泊まったお母さん四人売店に

入って来たから、さーー大変、 typhoonアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 狭い所に六人が座り、

「せっかくここまで来てくれたんだから、とお母さん方には、温かい桜茶cherryblossom

青年には冷たい桜茶cherryblossom 貰いなんだか、ズーート前からの知り合いのように

話が盛り上がり、こんな目出度い物を飲んだんだから、

もう一回いい男でもいたら結婚でもしたいとか、「まんず、あどだば面倒くさいし、この年のわいだぢの眼鏡に叶う人はあどだばいないねーーアッハハッハッハーーー」

皆で大笑いして、楽しい時を過ごしました。(*^-^) これもエガッターーエガッターーlovelyheart04

|

« 保育園の先生 | トップページ | お手洗いの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日記読んだだけで、楽しかったんだなっていうことが伝わってきましたよnoteただ、最後の方の秋田弁の意味がわかりませんでしたsweat02sweat02
ホントいろんな方との出会いがあって、素晴らしいお仕事だと思いますdelicious

投稿: ゆりこ | 2009年9月10日 (木) 23時09分

良い男の人がいても後は、面倒くさいし第一人生経験を積んできた私たちの気に入る人はいないねーーーと言う意味ですよscissorsheart02

投稿: まつこ | 2009年9月11日 (金) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31302225

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪からのふたりずれ:

« 保育園の先生 | トップページ | お手洗いの花 »