« 一人旅の団体 | トップページ | おばこに変身 »

無花果 

ナッナッナント Σ(゚□゚(゚□゚*)sweat01。 私のブログを見て駅に来てくれた可愛い青年。lovely

「まぁー、まず、桜茶を飲ませーー。」cherryblossom 辺りを見るとまだ一人旅の方が、

何人かいたので声を掛けました。大阪からのお父さん、多分東京からだと言ったかな、

その青年、あとは中年のお母さん、、たまたま私の友達が来ていたので六人で

話をし、楽しくて良かったーー、notesnotesup(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日は特学の子達が来る日で野菜を持ってきた中にイチジクが有り、

私はそれが大好きで食べるとやさしく、heart04優雅な気持ちclover になるので買ってたべ、

残こりをきたかたに一つづつ「これ美味しいから食べ」てとやりました。大阪から来た方は売店にいる内に食べて美味しいーといってくれました。scissors

東京の青年は、帰りのおばこ号で皮ごとゆっくり食べていくーー、といい、何だか温かいものを感じる事が出来てえがったーーえがったーーnote

今度はまた、友達も一緒におばこ号train に乗って来てねーーー。おばこ号の応援よろしくーーーね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart02

|

« 一人旅の団体 | トップページ | おばこに変身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無花果=イチジクって読むんですねhappy01勉強になりますsweat02
私、イチジクって1〜2回くらいしか食べたことなくて、味はあまり記憶にありませんブログを読んで、食べてみたくなりましたsign01野菜王国には売ってないですかなcoldsweats01sweat02sweat02
今日神奈川は気持ちのよい晴れのお天気ですsun矢島はいかがですか

投稿: ゆりこ | 2009年9月 6日 (日) 08時09分

矢島はいいお天気でーーーす。

野菜大国にも最盛期のときはありますよ

枇杷も美味しいですが、、無花果も幸せな気持ちになりますよーheart04(o^-^o)

投稿: まつこ | 2009年9月 6日 (日) 14時31分

昨日はありがとうございました。

また、遊びに行きますので、その時はよろしくお願いしますhappy01

投稿: こま | 2009年9月 6日 (日) 16時32分

ありがとう。また来てねーーーtrain

私は忙しいので、売店に私が居たときに来た方は大当たりーーです( ^ω^)おっおっおっ

投稿: まつこ | 2009年9月 7日 (月) 10時47分

お友達も増えていきますね。
こちらでも、この間、初無花果を食べました。大好きで皮ごと食べます。

投稿: イワセイ | 2009年9月 7日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31242372

この記事へのトラックバック一覧です: 無花果 :

« 一人旅の団体 | トップページ | おばこに変身 »