« またまた出動の自転車 | トップページ | 矢島の駅がどこか違うーー »

今日も朝からありがとう

今までに無いくらい、様々な方が、おばこ号から降りて来て下さり、矢島駅もいつに無く明るく賑わっていて嬉しいでーーーす。lovely (o^-^o)

東京から来たお兄さん、ニコニコしながら売店に入ってきてお菓子を買ってくれました。「初めての所だけど良いねーー、気に入ったーー」 (*^-^) note note

「んだ、良い所だよーー、何より空気が綺麗だし、野菜も豊富だし、おまけに鳥海山に毎日見られてるのも良いもんだーーー」 fuji sun

今度はS市から来たというお兄さん「、良い写真取りたくてここまできたんだーー」後に、また若いご夫婦が来て北秋田から来たんだけど「法体の滝までいくんですが何処を行けばいいですかーー」 (o^-^o) scissors

事前に私も法体の滝まで道路を行ってみて学習していたので「迷わずいける一本道で二十五キロでつきまーーす」

折角きて頂いたのですから、温かい桜茶を cherryblossom japanesetea 皆さんに飲んでいただ

|

« またまた出動の自転車 | トップページ | 矢島の駅がどこか違うーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31459466

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も朝からありがとう:

« またまた出動の自転車 | トップページ | 矢島の駅がどこか違うーー »