« 冷たーーい水  | トップページ | 一人旅の団体 »

鳥海登山

早々と、おばこ号 train から下りてきた四人、大きな荷物を背中に背負っていて、

これから予約しておいたタクシー rvcar で払川「五合目」まで行きそれから山fujiに登る

事になるみたいです。notenote

取り合えず美味しい水を駅の中にある冷水器からいっぱいつめ、

今度は温かいコーヒー cafe

を頼まれたのでつくり、水筒に入れてやりました。

「このコーヒーは特別に頼んだものだから美味しいですよ、

気をつけていってらっしゃーーい」 paper

「いってきまーーす」scissors

タクシーに乗って笑顔で出発していくのをお見送り、今日も朝から良い日でーーーす。lovely

|

« 冷たーーい水  | トップページ | 一人旅の団体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばらしいですねgoodgoodgood
駅のお水はタダで水筒に入れてくれるのですか今は、お水もお金を出して買う時代dollar鳥海山のおいしい山水をタダでいただけるとは、贅沢でいいなぁdelicious
私も来年鳥海山に登る予定なんで、そのときはよろしくお願いしたいですfuji

投稿: ゆりこ | 2009年9月 4日 (金) 18時06分

はーーい

分かりました。  私に断らなくてもいつでも誰でも飲めまーすよlovely(o^-^o)

投稿: まつこ | 2009年9月 5日 (土) 08時58分

目に浮かぶ情景ですね。
私も、というより女房や孫達の方が夢中ですが、群馬の山へ行くと、湧き水を沢山飲んで、汲んできます。

投稿: イワセイ | 2009年9月 7日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31229117

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海登山:

« 冷たーーい水  | トップページ | 一人旅の団体 »