« インターシップ  | トップページ | お花ありがとう »

食用ホウズキ

矢島駅前には、クロネコヤマトさんにいるTさんが持ってきてくれた食用ホウズキが

植えてありこれが以外に美味しいーーーんです。note heart04やさしくて、品のある味で

私は大好きになりました。upupuphappy01

わりと知らない人が多いと思います、私も食用ホウズキの存在は覚えていましたが

本物を見たのは初めてでしたw(゚o゚)wlovely

いまインターシップを終わってお腹の空いた子が

三人来て、腹ごしらえをしていまーす。noodle cafe

さっき採ってきたホウズキを食べさせたら「美味しいーーー」lovely「ウメーーー」lovelyと言い

食べてくれました。(◎´∀`)ノ

こんなホウズキもあるんだーーー。百聞は一見にしかず、なんでも経験だね。三時五十分のおばこ号 trainで帰っていきました。(TωT)ノ~~~ バイバイvirgo

また明日矢島駅で会いましょうね、お疲れさーーんscissorswink

|

« インターシップ  | トップページ | お花ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホウズキって食べられるんですかwobbly
知らなかった!!
ホウズキ自体、最近あんまり見てないなぁcloverぜひ食べてみたいですbud

投稿: ゆりこ | 2009年9月 1日 (火) 22時37分

食べるとおいしよーーー

駅前に植えてありますよ。bud(o^-^o)

投稿: まつこ | 2009年9月 2日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31192926

この記事へのトラックバック一覧です: 食用ホウズキ:

« インターシップ  | トップページ | お花ありがとう »