« 立派になっていて驚いた | トップページ | 好評ーー招きおばこ キーホルダー »

T町から来た、じいちゃん、ばあちゃん

朝九時半が過ぎたころ、じいちゃん、ばあちゃんが矢島駅にーーーtraintraintrainーーー

良い笑顔で lovely やって来ました。

お年は召されていても、チャンと口紅をひいて、

皆可愛い顔で、たのしそうでーーす。scissors o(*^▽^*)o lovely

子吉駅までの間おばこに変身した、私もご一緒させていただき皆さんと

良い時を過ごして今矢島駅に帰ってきました。

皆さん近くの方なので、気さくに、話をしおしてくれ、また、

新しく作った、キーホルダーの招きおばこを買ってくれたり、お煎餅やぶどう羹なども売れて良かったでーーーす

皆さん、お一人お1人話しをし、その中のばあちゃんが、この指輪わいの指さにあわねがら、おめさ呉れるーーーと言い水色のビーズの可愛いのを頂いてさっそく今指に嵌めています。notenotenote heart04

|

« 立派になっていて驚いた | トップページ | 好評ーー招きおばこ キーホルダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31424208

この記事へのトラックバック一覧です: T町から来た、じいちゃん、ばあちゃん:

« 立派になっていて驚いた | トップページ | 好評ーー招きおばこ キーホルダー »