« 斉藤寅次郎の生家 | トップページ | またまた出動の自転車 »

秋桜の絵葉書

「おはようございます、  おはようございまーーーす、」おばこ号から ーーtraintrainーー

何時もより多くの人が降りてきました。 売店にかっぷくの良いお兄さんが入ってきて、矢島町の見所などを聞くので、「ここは鎌倉時代からの歴史のある所で、奥行きの有るいい町なんですよ。」と説明。fuji sun

この方は広島から来て昨日は本荘のA温泉に泊まり、東北は初めてで、あと二日はゆっくり見て回ることなど教えてくれました。(o^-^o) camera up

何時ものように桜茶を cherryblossom japanesetea 出して飲んでいただいたら、「朝から良い事があり、先行きがいいなーー」 heart02 lovely と喜んでもらい嬉しいーーーー(v^ー゜)ヤッタネ!!

自転車を bicycle 貸して欲しいといわれたので「貸し出しは無料だが、何が有っても保証は無しよ」 good

一応タオルで自転車の埃を落として貸しましたがレトロ調の深緑色とハンドルの付き方が面白いそこいらには無い一度見たら笑いがでそうな物ですが、兄さん曰く「良いなーー嬉しいーー」 note note noteと散策にいきました。(o^-^o)

お返しと言うわけでは無いんでしょうが、「自分で描いたんだーー」と秋桜のポストカードを私にくれて行き、それを今見ていますが心が和みます。 cloverheart

|

« 斉藤寅次郎の生家 | トップページ | またまた出動の自転車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31447164

この記事へのトラックバック一覧です: 秋桜の絵葉書:

« 斉藤寅次郎の生家 | トップページ | またまた出動の自転車 »