« 花を生けたーー | トップページ | テレビ見たから来たよーーー »

諏訪湖の有る所からーーー

おばこ号から ーーtraintrainーー降りて来るなり「何もねえなーーー、おらの住んでる何処どおんなじだーーー」(◎´∀`)ノsweat01

「おじさん、おじさん、なんもねぇて言うけどこんなにいい空気あるべさーー、悪い人もいねしさーーー、住むのには贅沢しないば良いところだーーー」 lovely scissors

なんとも風采の上がらないような格好のおじさん「何でもいいから、いい所見つけて帰ってねーー」up up

私も忙しくてその後のことに気づかなかったが多分お昼過ぎのおばこ号に乗って帰ったんだと思いまーーーす。

矢島駅に来た思い出に桜茶と手作りのお土産気に入ってくれたかなーーーfuji happy01 (o^-^o)

|

« 花を生けたーー | トップページ | テレビ見たから来たよーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たのしく元気に頑張って、みんなが集まりたくなる駅にして下さい。

投稿: | 2009年9月25日 (金) 08時22分

ありがとうございまーーす。ファイトで笑顔で頑張りまーーすsunlovely

投稿: まつこ | 2009年9月25日 (金) 11時53分

24日にお邪魔して、由利高原鉄道の偉い人たちとご一緒させて頂いた者です。(あ、千枚漬けと寒天ゼリーを買った人です)
先日は楽しいおしゃべりありがとうございました!
おばこの色は赤に決まりましたか?ピンクの水玉というのもいいかもしれませんね!

簡単にですが、ブログで今回の矢島の散策を載せてみました。
まだ見足りないところが残っているので、また遊びに行きます。
矢島、応援しています!

投稿: プラト | 2009年9月25日 (金) 23時03分

ありがとうございます。lovely

ピンクの水玉良いですねーーscissorsshine

参考にさせて頂きますね

おばこ号応援よろしくねーーtrainーー

投稿: まつこ | 2009年9月26日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31500660

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪湖の有る所からーーー:

« 花を生けたーー | トップページ | テレビ見たから来たよーーー »