« 鳥海登山 | トップページ | 無花果  »

一人旅の団体

六人がそれぞれ一人旅ーーーーと分かる距離感を持ち、おばこ号 train から降りてきました。

一人一人がそれぞれの自分を保ちながら遠くからお互いを温かい目 lovely で見ている様な方々でした。

その中でおひとりの方だけは、話に乗って来て、パンを bread 買いながら 「これは賞味期限が過ぎているなーーー」と言うので「ごめんなさい、気になってはいたんだ

けども、まあーー少しぐらいのものは家に持っていって九十五歳のばあさんに食べさせているんだよ」と教えたらこの方も賞味期限のことを言った割にはこだわりがなくて、パンを二つかってくれました。

2人でばあさんのことでは大笑いしながら、広島からだと言うので、だいぶ前だけど私も此処の日新塾に入っていたときに広島に行ってお好み焼きを食べたて美味しかったことや宮島のことなどもはなしたりしました。o(*^▽^*)onotenote

、時間が来たのでお昼前のおばこ号に、それぞれの後の五人の方も乗り込んで、お見送りの時には皆が笑顔で手を振っていきましたーーー。notes(TωT)ノ~~~ バイバイ

また来てなーーー(._.)アリガトscissors

|

« 鳥海登山 | トップページ | 無花果  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう出会いも面白いですね。
私もおかげ様で言いたいことをかなり言えるようになりました。
この間、群馬へ行って、八百屋さんに、「この大根ちょっと新しくないね。この次にするよ。」と言ったら、「よかったら、ただでいいから、持ってきな。」と言われました。

投稿: イワセイ | 2009年9月 7日 (月) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31229701

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅の団体:

« 鳥海登山 | トップページ | 無花果  »