« 男鹿対岩手 | トップページ | 大阪からのふたりずれ »

保育園の先生

本荘駅から可愛いーー子どもたち virgo と父兄の方、百三十人が乗って矢島まで、

列車に train のり遠足でーーす。一人一人の名前を呼びながら可愛い顔を見て、お話しすることが出来て幸せ clover でしたーーー。notenote

私は保母さんになりたくて免許を取ったんですが、体が余り丈夫でなかったので(。>0<。) 一度も勤めた事がありませんでした。

今日は可愛い子供といっぱーーいお話をしたりsmile、写真を撮ったりcamera、抱っこしたり楽しい時間を過ごす事が出来て幸せでしたーーーー。notes notes

おばこの私と会社にお礼にと言って手造りの写真立てhairsalon

「すでに、可愛い女の子とその女の子とvirgoおんなじ大きさのお花が tulip書かれています」をいただきました。

見ていると温かーーいものが伝わってきます。   サンキューーーー(v^ー゜)ヤッタネ!!heart02

|

« 男鹿対岩手 | トップページ | 大阪からのふたりずれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

随分たくさんのお子ちゃまたちが来たんですねsign01賑やかだったでしょうねdelicious
私も子供は大好きですよheart01
手作りの写真立て、宝物ですねgood

投稿: ゆりこ | 2009年9月10日 (木) 23時13分

売店に大切に飾っていまーーす。clover(o^-^o)

投稿: まつこ | 2009年9月11日 (金) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31300478

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園の先生:

« 男鹿対岩手 | トップページ | 大阪からのふたりずれ »