« 好評ーー招きおばこ キーホルダー | トップページ | 秋桜の絵葉書 »

斉藤寅次郎の生家

1人で来たお母さん、時間があれば斉藤寅次郎映画監督 fuji house の生まれた家を

見ていきたいと言うので、(o^-^o)

「今までお茶の勉強をして来た所が虎次郎監督の生まれた所なんですよ、o(*^▽^*)ofuji

殆ど昔のまま残っていて土間があり、電気も昔のままの電球のものをまだ使っていて

蛍光灯も昔のままで電気をつける時には暫く紐を引っ張っていないとつかないですよ、お茶室に入るととっても落ち着いて、私は気に入っているんですよーーーjapaneseteaclover

一週間に一回土曜日はなるべく休まないように、茶道を嗜んでいますupup

温かいお茶を戴きながら話をして、いい時間を過ごしました。good lovely sun

多分、帰りに寄って見ていってくれたと思います。house  また来てねーーーnotenotenote

|

« 好評ーー招きおばこ キーホルダー | トップページ | 秋桜の絵葉書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31438451

この記事へのトラックバック一覧です: 斉藤寅次郎の生家:

« 好評ーー招きおばこ キーホルダー | トップページ | 秋桜の絵葉書 »