« テレビ見たから来たよーーー | トップページ | おばこで出勤 »

破れ鍋に綴じ蓋

売店に入って来たときには、なんと亭主関白な旦那さんだなーーーと思いながら、

色々と話をしているうちに何ともいえない味のあるご夫婦でheart04

、段々と気さくに話が出来てよかったでーす。scissors shine

たまたま明日が親戚の家の結婚式で来ていてこれから法体の滝まで行くのに、

道を教えて欲しくて矢島の駅に寄ったようでした。up up

お二人でお抹茶を飲みここで暮らしていたころ、飴玉が食べたくて汽車に

乗らないで数キロの道をあるいたことや、 fuji 遠足で発電所まで来た事など

懐かしそうに話してくれ、楽しい時間を過ごす事が出来て良かったでーーす。lovely

|

« テレビ見たから来たよーーー | トップページ | おばこで出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31515358

この記事へのトラックバック一覧です: 破れ鍋に綴じ蓋:

« テレビ見たから来たよーーー | トップページ | おばこで出勤 »