« 破れ鍋に綴じ蓋 | トップページ | ゆったり、ゆっくりの2人ずれ »

おばこで出勤

午前中に一回団体さんを本荘までお迎えに行き、夕方はおばこハイクの方々を矢島から送っていく事になっているので、朝から、私はおばこスタイルで仕事に出勤してきましたーーー。

「今日も大忙しだなーーー」なんて支度をしているところに「この桃ジャムここにおいてくれませんか」と持って来たお母さん色々お世話になっているので断る事が出来なくって店の棚に置くことと相成りましたーーこれも付き合いと割り切ってまたまたボランティアでーーす。

明日は用事が出来まして売店を休みまーーす。

売店明日はやすみまーーす。

|

« 破れ鍋に綴じ蓋 | トップページ | ゆったり、ゆっくりの2人ずれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかお忙しそうですね。お体に気をつけて。

投稿: イワセイ | 2009年10月 1日 (木) 13時46分

この頃忙しくなりましたが」、無理しないでとは何時も考えていて、時々は休みもありでーーす。clover
---が私に会いに来てくれる方もいますので、あまり休めないかな?notesweat01heart04

投稿: まつこ | 2009年10月 1日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31527860

この記事へのトラックバック一覧です: おばこで出勤:

« 破れ鍋に綴じ蓋 | トップページ | ゆったり、ゆっくりの2人ずれ »