« 大阪からのふたりずれ | トップページ | 髯のお兄さん、、三人、、1名、、2人のお母さん »

お手洗いの花

感動した話でーーーす。clover lovely  トイレから出てきた、お父さん、「花綺麗だねーーー。癒されたよーー」と言うではありませんか。w(゚o゚)w clover 「ヒャーーー、嬉しいでーーーす。」、notes heart02 男性からお花が綺麗で癒されたなんていわれたのは駅に長くいますがあまり聞いた事がありませんでした。goodlovely

ただ長く駅に花を飾ってきましたが、花が生けられる場所が与えられていることに感謝してやってきましたが本当に嬉しかったです。heart04 heart04 lovely

切符売り場の窓口や、待合室のなか、私がいつもいる売店の所、観光案内するところ、とっても手間がかかりますが、それ以上に私自身が癒されているんだと感じています。(o^-^o)

|

« 大阪からのふたりずれ | トップページ | 髯のお兄さん、、三人、、1名、、2人のお母さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったですねdeliciousうれしいですねsign01
今はどのお花を飾ってるのですかtulip

投稿: ゆりこ | 2009年9月10日 (木) 23時06分

今日トイレには竜胆の花を飾っています。

私の横の観光案内の所には赤いホウズキと竜胆が挿してありまーーすtulip(o^-^o)

投稿: まつこ | 2009年9月11日 (金) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31313600

この記事へのトラックバック一覧です: お手洗いの花:

« 大阪からのふたりずれ | トップページ | 髯のお兄さん、、三人、、1名、、2人のお母さん »