« 野宿 | トップページ | 仕事をしてくれたーー »

高松からーーようこそ

帽子を良いあんばいに被ったおじさん、「トイレを借りまーース」good lovely

と言って私が座っている横を歩いていき、帰りに売店に入ってきて (o^-^o)note

「ここは生駒様の館が有るので、四国の高松から来たんだーーー、ここに来た生駒の殿様の事を考えると可愛そうだなーーー。」「本当にこんなに遠い雪の降るところに来てなんぼか心細かったか知れないねーーー」( ̄Д ̄;;sign02

「おれはお城とか、館とか見て回るのが好きでいままで400ヶ所ぐらい見て回ってきたんだが此れからも動けなくなるまで日本全国まわるつもりだーーー」 w(゚o゚)w scissors

とっても面白いおじさんに出会えて私は楽しかったーーー「また来てねーーー」 notes notes 

「どーもーー暫くーーー」若い見た事のある青年が入ってきて、「あぁーー秋田のGに勤めているんだったよねーーー」「んだーーー」

分かった所でいろんな話になり、一時間はゆうにお喋りしてしまい cafe lovely 夕方

「四時だから俺帰るーーー」「へば、気つけて、また来てなーーー、今度来るのは雪になっているかも,バイ、バイーーー」

|

« 野宿 | トップページ | 仕事をしてくれたーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31475162

この記事へのトラックバック一覧です: 高松からーーようこそ:

« 野宿 | トップページ | 仕事をしてくれたーー »