« ゆったり、ゆっくりの2人ずれ | トップページ | じゃが餅始めましたーー »

テレビを見て来たーー

「おばさん、この間のテレビ見たよーー」、scissorsshine 友達のように売店に入ってきた青年

ほんの少ししか話してもいないのに自分の悩んできた事や今の自分の事、

音楽を聴いたりnotes upup 、緑が好きなので観賞用の草花を xmas tulip 部屋に置いている

事や時々不安になったりするなど、何のわだかまりも無く話をするので聞いていて

これは何なんだろうーー

私も分からないけれどアドバイスになるようなことを

私が経験して学習した事をお話したら、帰るころには明るい笑顔になりlovely shine

「ありがとう、ありがとうーー」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

何度も頭を下げて帰って行きました。

私もわけ分からないけども、感謝の言葉をいただけた事に私こそ感謝したいでーーす

とにかくいろんな方が駅に来る事だけは本当です。sign02 (o^-^o)

|

« ゆったり、ゆっくりの2人ずれ | トップページ | じゃが餅始めましたーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビにも出られたのですか。
それから、いろいろな人達の相談に乗っていらっしゃることも大したもんだ!

投稿: イワセイ | 2009年10月 1日 (木) 13時41分

テレビに出して頂きましたが、私は昨日と変わらずに同じにやっていますlovely

投稿: まつこ | 2009年10月 1日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31570041

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを見て来たーー:

« ゆったり、ゆっくりの2人ずれ | トップページ | じゃが餅始めましたーー »