« お手洗いの花 | トップページ | 八朔まつりの仕度 »

髯のお兄さん、、三人、、1名、、2人のお母さん

立派な髯「ほほひげ」を生やしたお兄さんが、チョコレートを買ってくださいましたgood

 生やしている髯をみると何だか話しかけずらい感じがしましたが、

一言、二言他愛無くおしゃべりをしているうちに、「北海道からきたんだーー」

「その間にも三人と1人のお兄さんが売店に入って来たので皆まとめて

「ハーーイ、矢島駅に来たら桜茶 cherryblossom 飲んでいってー」

待合室にいたお母さんにもアテンダントさんvirgoheart04 に手伝ってもらい、

ほっと、一息ついていただき、アテンダントさんともども「良がったーーー、良がったーーー」 私たちのほうが

ここにきてくださる皆さんから元気を頂いている事に感謝、感謝scissorsclover でーーす。

手の開いているときはアテンダントさんvirgoheart04 や売店のおばさん「時々おばこに変身」が

お見送り十一時五十二分のおばこ号ーーーtraintraintrainーーーに皆さんが折り返しで乗っていくので、

アテンダントvirgoheart04 三人と皆でお見送り「また来てーーー、」 

お母さん、髯のお兄さん、外ニコニコ良い顔で手を振って出発おばこ号ーーtraintrainーー

|

« お手洗いの花 | トップページ | 八朔まつりの仕度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

髭面のおじさんですかsign01
確かに話かけずらそうですが、よい人でよかったですねdelicious
まつこさんの日記を読んでいると、矢島に来てくださる方はみんなよい方ですねheart01それとも、まつこさんのお人柄と矢島の自然にみんな癒されて、必然的によい人になっちゃうのかな〜delicious
とにかく、よいことですdelicious

投稿: ゆりこ | 2009年9月10日 (木) 23時03分

髭のお兄さんですねsweat02
大変失礼しました

投稿: ゆりこ | 2009年9月10日 (木) 23時04分

ひげです。--がこの髯はほおへげです
この髭はくちひげのときの使います。またこれは鬚あごひげのときです  lovely

投稿: まつこ | 2009年9月11日 (金) 10時31分

へぇー
髭、鬚、髯で、区別されてるんですねsign01知りませんでした
まつこさん、すごいdelicious物知りですねgood教えていただいてありがとうございましたnote

投稿: ゆりこ | 2009年9月12日 (土) 08時43分

こちらこそ、ありがとうlovely(o^-^o)

投稿: まつこ | 2009年9月12日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31314099

この記事へのトラックバック一覧です: 髯のお兄さん、、三人、、1名、、2人のお母さん:

« お手洗いの花 | トップページ | 八朔まつりの仕度 »