« 髯のお兄さん、、三人、、1名、、2人のお母さん | トップページ | 祭りでーーーす   »

八朔まつりの仕度

朝駅に来たら、明日の祭りの支度をしていて、赤、青、緑、ピンク、の提灯をaquarius

駅の入り口や待合室の中、ホームに飾っていました。

駅では、駅前で、毎年焼き鳥、焼きそば、おでん、とうもろこし、カキ氷、ビールbeer などうり楽しく皆で和気藹々と毎年やっていまーーす。lovely lovely o(*^▽^*)o

私はまた別コーナーで新しくつくった桜千枚づけ cherryblossom や桜寒天ゼリー、cherryblossom 釣りキチ三平せんべいなどなどーーをボランテァもありで売りまーース good  

皆さんよろしくねーーー。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ heart

矢島のお祭りが今日からだと聞いてG町からきたと言う方もいて、

何だか申し訳ないような気のどくなような気もしましたが、この機会にゆっくりと

矢島の文化財なんかを見て頂けたらと、良い方に考えました。o(*^▽^*)ohappy01

 何でも前向きに、そして良い方に考えるのがわたし流でーーーす。upupupclover

|

« 髯のお兄さん、、三人、、1名、、2人のお母さん | トップページ | 祭りでーーーす   »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日お祭りなんですねdeliciousお祭りってわくわくしますよねnote毎年この時期にやってるんですか行ってみたいなpaper

投稿: ゆりこ | 2009年9月12日 (土) 08時39分

毎年九月の第二土曜、日曜に決まっていまーーす。来て下さい

投稿: まつこ | 2009年9月12日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31329446

この記事へのトラックバック一覧です: 八朔まつりの仕度:

« 髯のお兄さん、、三人、、1名、、2人のお母さん | トップページ | 祭りでーーーす   »