« 旅するラジオ80号 | トップページ | T町から来た、じいちゃん、ばあちゃん »

立派になっていて驚いた

待合室の方から手を振る青年がいて、paper up up 誰だろうと暫く分かりませんでしたが、

なんと立派になって今、四国の方の学校の大学二年生なんだとか、

私が矢島の駅に来たときから覚えていた子で、あのころは、二歳か三歳だったと思います。

それから、保育園、小学校、中学校、高校と拘わりをもってきた子です。fuji clover

小学校の時はしっかりしていて、リーダーとして私に、インタビューし

「此処ではどんな仕事をしているのか」とか、

なかなかハッきりと物怖じしないで聞ける子だと言う印象が今もって忘れずに私の中に深く刻まれています。good lovely 

「おめだば、チャンと出来るんだから頑張りなさいねーー」「うん、おばさんもーー」

これだから駅にいれる事に、感謝、感謝 scissors (/ ^^)/アリガトネ lovely  反対に私がパワーを頂いて笑顔で働けるんだと思っていまーーーす。sun ------traintraintrainーーーー

|

« 旅するラジオ80号 | トップページ | T町から来た、じいちゃん、ばあちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31413015

この記事へのトラックバック一覧です: 立派になっていて驚いた:

« 旅するラジオ80号 | トップページ | T町から来た、じいちゃん、ばあちゃん »