« 栗の渋皮煮 | トップページ | 大阪組第二陣2人ずれ »

大忙しの一日でしたーー

今日は薬師堂駅の完成披露があり、notes shine 私も出席する為に七時五十分の

おばこ号に ーーtraintrainーー 乗っていってきました。まず良いお天気で sun 

良かったです、地元の方や沿線の方にこれから利用される明るい駅舎に

生まれ代わりましたので皆さんぜひおばこ号をご利用くださーーーい。lovely notenote

薬師堂駅前に記念の紅桜を cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom 五本うえました。また、子吉小学校の子どもさんから、

プランターに植えられたお花も飾られ tuliptuliptulip 、新しい駅舎にそれこそ花が添えられて、

温かさが伝わって来ました。披露セレモニーが終わってから子吉小学校の

子どもさんや父兄や一般の方が一日乗り放題の切符で矢島まで来てくれて

待合室は大賑わいでした。(o^-^o)

またキーホルダーを作ってくれているサンショップ大阪さんが来てくれて

新しい物を作る為に、おばこの格好をして来ました。virgo

写真を撮って貰ったり話をしたりしてこの方は、二汽車遅らしてついさっき

大阪に帰っていきました。どんな物が出来てくるのか楽しみでーーーす。lovelyupup

|

« 栗の渋皮煮 | トップページ | 大阪組第二陣2人ずれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
楽しかったです。

前回、たまたま由利高原鉄道に木村裕子と来た時に、佐藤さんから声をかけていただいたのが、きっかけで、お付き合いをはじめさせていただき、嬉しく思っています。
あの時に声をかけていただけていなければ、矢島に来る事は無かった筈です。

次は、おばこ号に乗って、全国から沢山の鉄道ファンが来てくれるイベントをやってみたいな〜と思っています。
これからもどうかよろしくお願いします。


サンショップ大阪・吉田昭宏

投稿: サンショップ大阪 | 2009年10月 5日 (月) 18時45分

こちらこそ宜しくお願いしまーーす。scissorsshine
昨日もとっても楽しかったでーーす、今日も私ーーおばこが買われて行きましlovelyまんず必ず笑いが出てから、買われて行きまーーす
サンショップさんの言葉に乗ってみたのが良い結果が出で嬉しいですupupup

投稿: まつこ | 2009年10月 6日 (火) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31652365

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙しの一日でしたーー:

« 栗の渋皮煮 | トップページ | 大阪組第二陣2人ずれ »