« お抹茶ーーーイェーーーイ | トップページ | 歯医者に行っていたーー »

岩手から来たよーーー

ローカル線キャンペーンの切符で来たと言うお兄さん、友達が前に矢島線にーtrain

乗ってきたらしく、わたしの事も聞いてきたと言う、気軽に売店に入ってきてくれましたlovelyflair

。「まんず、桜茶飲ませーーー」cherryblossomjapanesetea それぞれ一人旅の三人も同じに桜茶をお出しして飲んでいただきました。

「色んな赤字の路線を乗ったけど、ここが一番頑張っているようだなーーー」rockshineshine

の一言に「ワァーーもっと頑張らないとねーー」やっぱり、会社そのものも頑張ってりるし、

アテンダントさん方 virgovirgovirgo の力も少なからず良い意味で働いていると私は思います。

今までに無い良い風、良い波が押し寄せているときだからこそ、皆一丸となってやらないとーー乗り遅れないようにーーーねup

このお兄さん、三時半になればまた此処に来るからとおばこ号に乗っていきましたが、そろそろまた降りてくる頃でーーす。「今日ソフトの試合どこでやっているんだーー」

本荘から来たと言うおじいさん、「ソフトの試合だば、昨日終わったと思うよーー、昨日孫の応援に由利町からおばあさんが来て家の孫試合負けだーと言って此処でお喋りして行ったものーー」

「この矢島も変ったなーー」今は待合室で腰掛けてパンフレットを見ています。(o^-^o)flair

|

« お抹茶ーーーイェーーーイ | トップページ | 歯医者に行っていたーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31728553

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手から来たよーーー:

« お抹茶ーーーイェーーーイ | トップページ | 歯医者に行っていたーー »