« O町から散歩に来たよーー | トップページ | 朝来て直ぐにおばこに変身 »

読売旅行ーーー秋田

今日は九時五十分のおばこ号でーーtraintrainーー秋田読売旅行の団体さんをお迎えに、

良いお天気の中、sunflair車窓から少し残っている稲を刈り入れしている所をみながら、fuji

穏やかな気持ちでガタゴト揺られて本荘に着き、皆さんを笑顔でお出迎えーーー。lovely(* ̄0 ̄)ノ

「あーーぁーーこの前テレビで見たから乗って見たくて参加したんだー」

と言ってくれたお父さんとお母さんとても嬉しかったし

「また此れからもこのおばこ号に乗ってくだサーーイ、んでねば

赤字少なくならないからねーーー」paperupup

「今日はきてよかったーーこんな企画でもないとなかなか此処まではこれないからなーー」

途中鮭が遡上して来ている川をおばこ号が皆さんに

サービスでゆっくりと走ってくれて喜びの歓声が沸き起こっていてhappy01happy01happy01heart04

今日のおばこ号にーーtraintrainーー乗った記念になればと思い

まんず、えがったー、えがったーーーo(*^▽^*)onotenote

|

« O町から散歩に来たよーー | トップページ | 朝来て直ぐにおばこに変身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

観光名所はもしかして、まつこさんかもしれないですね~
記事を読む度に売店に行きたくなりますよ。
キーホルダーはプレゼントしたので、すぐに無くなりました。
今度行った時まとめ買いしますね。

今日TVで大間のフェリー存続に向けて頑張ってる若者達のドキュメントを見ました。
なるほど大間の人はずば抜けたパワーがあるんですね~
まつこさんのパワーに納得でございます。

投稿: 2tom | 2009年10月17日 (土) 16時11分

大間のあの方は島康子さんで色々大間の事に頑張っているお1人でーーす
本当にパワーがありますね
また来てくださーーいlovelyflair

投稿: まつこ | 2009年10月20日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31817993

この記事へのトラックバック一覧です: 読売旅行ーーー秋田:

« O町から散歩に来たよーー | トップページ | 朝来て直ぐにおばこに変身 »