« 失敗したジャガイモ | トップページ | 岩手から来たよーーー »

お抹茶ーーーイェーーーイ

お昼休みにお茶を習いに行ってきました。lovely note お昼が終わって駅に来たら

高校生男子六、七人が一斉に「アッ、来た来たーーー」「なんだおめだちーー」

「抹茶飲むーーー、学生割引でお菓子付き百円ーーー」

嬉しい事に三人の子がお抹茶を飲んでくれた事がとても 

嬉しかった出ーーす。( ^ω^)おっおっおっsweat01

後の子ども達はお菓子を買って、良いお天気のsun 中おばこ号にーーtraintrainーー乗って帰っていきました

、今待合室には女の子が数人いてお喋りを楽しんでいます。

嵐が過ぎたように静かな空間に私は浸っています。cloverlovely

パラパラ雨が止み太陽が待合室の中まで差し込んできて穏やかな気持ちで

コメントを書いています。珍しく二時を知らせる時計のチャイムもハッキリと

今聞くことも出来て、これもまた、えがったなーーー(o^-^o)flairflair

|

« 失敗したジャガイモ | トップページ | 岩手から来たよーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31727853

この記事へのトラックバック一覧です: お抹茶ーーーイェーーーイ:

« 失敗したジャガイモ | トップページ | 岩手から来たよーーー »